日記

横浜 風俗店・メンズエステ桃色フレッシュ!!日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

夜更かし♪

有賀 もな有賀 もな
2017年03月21日(火)11:07:21



昨日はありがとうございました!
皆さんにマッサージ上手だねって
褒めてもらって嬉しかったです!


月曜から夜更かしして
アニメ見ちゃいました笑

最近ずっと見てたやつで、
なんと全部で64話もあるんです〜^ ^


今日みたいな雨の日は
無能になる人も出てるアニメです笑

わかった方はぜひ答え合わせしましょう^ ^


いきなり寒くなりましたが
お身体気をつけてください!

ではまた♪






これから出勤です☆

有賀 もな有賀 もな
2017年03月20日(月)10:09:41







おはようございます!

今日も暖かいですね!
でも花粉がたくさん飛んでるような…汗

皆さんは花粉症とか
大丈夫ですか?
人によって効く薬と効かない薬があるみたいで面白いですよね(^^)


今日は11時30分から17時30分まで
お待ちしてますね!

三連休最後の日、ぜひ予定に
桃色も入れてくれたらなーって
思います(゚∀゚)

ほぼ初めまして!

有賀 もな有賀 もな
2017年03月19日(日)11:39:55








色々あって2ヶ月ほどお休みをいただいていたので、改めて自己紹介させて
ください^ ^

名前は『有賀もな』
って言います!

普段は大学に通っていて
マッサージのお仕事は初めて
飛び込んだ世界です笑


奉仕するのが好きで
マッサージで癒してあげたいな〜と
思っています(〃ω〃)


あ、あと、自分的には
お尻触られるの好きだな〜照

まとまりのない文章ですが
どうぞ宜しくお願いします??


世間は3連休だね^ ^

阪井ちひろ阪井ちひろ
2017年03月19日(日)11:19:55





いかがお過ごしですか?ゆっくりできてる?

「ひんぬーレンジャー桃色」こと「ちひろ」です^ ^シャキーンッ!!徐々に浸透していくように地味に宣伝してるから覚えてね(笑)


きのう一緒に遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*^o^*)♪
こうやって、出勤後に日記書くのは初めてだから長くなっちゃうかも(笑)書きたいこといーっぱいっ!(じゃなくても、いつも長いよね。笑)


たくさん色んなお話しできて、たくさんいちゃいちゃできてとても楽しかったです(*^o^*)みんな、ほんとに優しくて、、、ちょっと語ってもいいかな?(笑)


HP見てくれて前から予約してくださって来てくれたのに、少しお待たせしちゃって。。なのに、「全然大丈夫だよ」って笑顔でおっしゃってくれてジーンってきた、、。
すごく話しかけてくれたり、写真の髪型も褒めてくれたり、実は日記も読んでいてくれたり、、、!!(これ、すっごく嬉しい!そして恥ずかしい笑)

久しぶりにアップヘアにしたからどう映るかなって内心ドキドキしてたけど安心したよ^^☆

あとこんなお兄さんも!○時まで来てくださいってスタッフさんに言われてたみたいで、初めてお会いするのに、ちひろのために急いで来てくれたことがとても嬉しかったです、ありがとう(*^o^*)そのあともたくさん話せたし♪♪

胸が小さなことも受け止めてくれる方が多くって、、、!!コンプレックスのちひろには、すごく心に響きます、よかったぁって安心します☆実はちっぱい好きさんが多くてびっくり!!嬉しい!!とってもニヤける(笑)ちひろの特権だね♪

あとあと!「お肌綺麗だね」とか「癒される」とか「声も可愛いね」とか、ほんとにそんなに褒めていただけるんですかってくらい、言葉にして伝えてくれて、プライベートでは全然褒められないので…(笑)ここに遊びにくるとニヤけが止まりませんw

ぜひ、ニヤニヤしてるちひろの可愛くない、変な顔を拝みに来てください(笑)


バイバイする時が1番寂しいんだけどね、お兄さんが「楽しかったよ!」「ちひろちゃんでよかったよ!」なんて言ってくれちゃって(><)!離れたくなくなってギューが長くなります、、、。許してくださいね?最後にずるいよね、そんなこと言うの、、もう!ちひろは単純なんだからキュンキュンさせないで(笑)


すごく長くなっちゃったけど、ちひろが嬉しくて楽しい時間を過ごせてるのはお兄さん達のおかげなの、伝わったかな?
とっても楽しい時間をありがとう(*^o^*)☆また来週遊びに行けたらいいなぁ!

また会いたいお兄さんがたくさんいて困っちゃう、みんな優しいし楽しいんだもんっ。今日はもしかしたら会えるかなぁってお部屋でドキドキして待ってますよん♪もちろん初めて会うお兄さんもちひろと一緒に楽しい時間を過ごしませんか、、///?マッサージもがんばる!!!!


P.S.改行がうまく反映されなくて、読みにくくてごめんね(><)それでも、読んでくれてありがとう!(改善できるように尽くします)



☆阪井ちひろ☆




出勤しました〜

有賀 もな有賀 もな
2017年03月18日(土)11:29:45


今日は暖かくて過ごしやすいですね!!


11時半からお待ちしてます(^^)




ありがとう

柴崎ことね柴崎ことね
2017年03月17日(金)16:46:45

こんばんわ、ことねです。

日付変わりまして、昨日出勤させて頂きました。

お仕事前の方も、
自主休憩中の方も、
お仕事終わりの方も、
お休みの方も、

楽しい時間をありがとうございました*


今日も、ハグにちゅー、そしてお手てもたくさん繋いで頂いて……

すごく嬉しかったです//

ありがとう…!!




あと嬉しいと言えば、

・プロフィール画面下部のスッキリ桃色体験記



・トップページから飛べる口コミ風俗情報局

こちらにコメントを頂けたのもすごーーーーーく嬉しかったです!

ありがとうございました…自信に繋がりました*

(どなたが書いてくださったか、だいたい予想ついてますよ☆ありがとう!)



今週の日曜日からはまたチェリーに戻るので、桃色の出勤日は1ヶ月後くらいになってしまいますが、

また戻ってきた際には宜しくお願い致します♪



……あ、もちろんチェリーでも待ってますからね?笑




それでは、またね。





しばさき ことね

(チェリーBonBon*むらさき こと)



☆P.S 1
コメントありがとう。

こっちにも来てくれて本当にありがとうね。お互いチャージ出来てるの嬉しい!

遅番出勤☆

阪井ちひろ阪井ちひろ
2017年03月16日(木)21:39:05



こんばんは!

今週は明日頑張ったら3連休だね!みんな、ゆっくり休めるねっ☆
お仕事で疲れてる、そこの貴方を癒してあげたい、ちひろです\(^o^)/笑

土曜日、16-23:30で出勤します!(女の子の日が来てしまったらオールヌードはできません、ごめんね。)
2月に会えなかった方、まだ会ったこともない方、楽しみに待ってるよっ☆

ちなみに!この日は、な、な、な、なんとっ!平日料金で遊べちゃうらしいよっ☆お給料日前でも来れちゃう!やったね!
(でも、ちゃんとお財布さんと相談してから、会いに来てくれたら嬉しいなぁ…(o^^o)絶対に無理はしないで欲しいです!)

そしてそして!もしかしたら明日!連休前の最後の日!!金曜日ね!ちょっとだけ夜に出勤するかもですっ(前日のゲリラ告知w)



毎回お話ししてる、写真の説明に入ろうかな?←日記長い?じゃあ、閉じていいよ!(笑)

オシャレに撮ってみたくて、でもパンティーは履いてないドキドキ感を撮ってみました(?)スカートで隠してるの。
キャミソールも並べてみた!(脱ぐとおっぱい、ぺったんこ(笑)レアだよ、うんうん!本気のちっぱい好きさんは超オススメ!笑)


ここまで読んでくれた方ありがとう。では!会えるの楽しみにしてますね(o^^o)たくさんお話ししましょ!いちゃいちゃもしましょ♪


ひんぬーレンジャー!桃色!ちひろでした(笑)





ハウステンボスσ(≧ω≦*)

小日向りの小日向りの
2017年03月15日(水)17:37:24
長崎レポでーす(ちゃんと写真貼れるかすごく心配、、)
 
 
ハウステンボスに行ってきました
↓チューリップが綺麗に咲いていて春一色

 
 
日焼けで顔が赤くなったぐらい
この日は1日いい天気でした
 
 
↓ゴンドラで散策

この奥に見えてるのは別荘地域?
 
ハウステンボスの中に別荘があるんですよー?
私びっくらたまげました
 
 
しかもみんな、1億円超えだそうで、、(ガイドさん情報)
貧富の差を感じながらのゴンドラ旅でした
 
 
では次に続きまーす

初日記

柴崎ことね柴崎ことね
2017年03月13日(月)21:54:35

みなさまこんばんわ。

柴崎 ことね(しばさき ことね)と申します。


チェリーBonBonの方では何度か書かせて頂いていますが、

こちらのページのブログは初めましてですね。

以後宜しくお願い致します*



今月から桃色フレッシュさんでもお世話になりはじめ、今日も出勤させて頂きましたが……


楽しかったです、すごく。



今日お会いしたお兄さんたちもみーーーーーんな優しくて面白くて、

また会えたら良いな、会いたいなって、心から思っています。

ほんとです。



マッサージはまだ不馴れな部分もあるかと存じますが、

今後とも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。






……あ、何だかかたくなっちゃいましたね。むむむ。ごめんね。




そうだ、今日ふと思ったのですが、

男の人から手を繋いでもらえるのって、すごーく嬉しいですね*


今日繋いでもらえて、何だか妙に照れちゃいました//




ふとした時にさりげなく手を触れてくれたり、頭を撫でてくれたり……

そういう何気無い仕草から、その方の優しさや気遣いが伺い知れることもあるから、

心があったかくなります*





ふわふわした気持ちのまま帰っています、今。

ありがたいなぁ。




お仕事終わりの方も、
たまたま今日がお休みだった方も、
遠方からいらした方も、

出会ってくれて、ありがとうございました。





次の出勤は16日(木)9〜16時です。

宜しくお願い致します。



またね。




しばさき ことね

(チェリーBonBon*むらさき こと)

計画中(*´・∀・)

小日向りの小日向りの
2017年03月07日(火)22:23:49

お疲れ様です
 
 
今日は、じゃーん
苺大福頂きましたー
 
 
 
春になると食べたくなる苺
 
近々いちご狩りに行こうと計画中です
 
 
このへんだと、どこがいいのかな
 
オススメの所あったら教えて下さい
 
 
春は行きたい所がたくさん
だけど花粉が邪魔をする、、
 
 
花粉症の方シーズンが終わるまで頑張りましょー
 
 
ではではおやすみなさいりの

Pick Up

オススメ女性 桜木 まい

桜木 まい
20才
161cm
87(D)-58-86

未経験☆ルックス、スタイル共に申し分ありません☆最高の素材にスタッフ一同トキメキが止まりません♪


News

有賀 もな

日記
有賀 もなの日記を掲載しました。

2017/3/21(火) 11:07

有賀 もな

日記
有賀 もなの日記を掲載しました。

2017/3/20(月) 10:09

有賀 もな

日記
有賀 もなの日記を掲載しました。

2017/3/19(日) 11:39

阪井ちひろ

日記
阪井ちひろの日記を掲載しました。

2017/3/19(日) 11:19

有賀 もな

日記
有賀 もなの日記を掲載しました。

2017/3/18(土) 11:29

Mobile Site

桃色フレッシュ!! モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-tekoki1919.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記