女性へのメッセージ

横浜風俗・ファッションヘルス 桃色フレッシュ!!の女子へのメッセージ

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※深夜0時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

ことねちゃんへ

深夜帰り さん

pc
2017年11月18日(土)14時51分[i114-190-69-13.s42.a013.ap.plala.or.jp]
今日もありがとね!
首から脚元まで解してくれてポカポカです。
昨夜は遅くなったので今日は早めに帰宅してのんびりするです。
しばらくお会い出来ませんがお忘れ無きようにね!
今日もすっかり癒されました!

ことねちゃん

獅子座1100 さん

mobile
2017年11月17日(金)18時39分[KD182251246048.au-net.ne.jp]
予定通り、コンビニ寄りましたよ笑笑
またいっぱい癒してね〜
これから頑張ってくるっす
今夜は何時になることやら
またね

きさちゃんへ

しょうくん さん

mobile
2017年11月03日(金)23時54分[pw126033096028.23.panda-world.ne.jp]
気持ち良くて癒されました!出会えて良かったです。またすぐ会いにいきますね。どうもありがとう!

みおんさん

ふー さん

mobile
2017年10月31日(火)11時59分[pw126245134172.16.panda-world.ne.jp]
先日は、ありがとうございました♪
なかなかタイミングが合わず残念です(泣)
ブログで元気な姿は、拝見してますよ^ ^
また会いに行くので、いじめて....違う癒して下さい。

あんちゃんへ

You さん

mobile
2017年10月27日(金)21時15分[softbank126036061002.bbtec.net]
今日も楽しかったよ!ありがとう!
また台風が近づいてきてるみたいだから、仕事のときは気をつけてね。土日出勤、チェックしておくよ。

まいちゃん

2時からミーティング さん

pc
2017年10月26日(木)18時23分[i60-43-49-30.s30.a048.ap.plala.or.jp]
さようなら。幸せになってね。きっとね。

せりな

Mark さん

mobile
2017年10月22日(日)20時05分[i60-43-49-30.s30.a048.ap.plala.or.jp]
優しくしてくれてありがとう。またきっと桃色で楽しく遊ぼうね。I would never forget that precious moment when we were together and I was singing a song for you.

ことねちゃんへ

バカンス さん

mobile
2017年10月15日(日)18時39分[KD182251246033.au-net.ne.jp]
会えて嬉しかったです(^^)
強めのマッサージ、最高でした
これから遅めの夏休みで出掛けてくるね
また帰ってきたらたっぷり癒してくださいね
温かな対応、ありがとね

ことねさん

SK? さん

mobile
2017年10月13日(金)21時21分[KD182251246049.au-net.ne.jp]
今日もいっぱい癒してくれてありがとね
マッサージも満足したし、ゆっくりお話し出来て良かったです
ちゃんと覚えたからバカンス後、お楽しみに??
気をつけて帰ってね

ことねちゃんへ

SHOCK さん

mobile
2017年10月06日(金)17時26分[KD182251246046.au-net.ne.jp]
今日はゆっくりお話しが出来て良かった
自分の知らない話しでいつも新鮮な感じがして楽しいよ
またゆっくりお話しを聞かせてね
それでは気をつけて行ってきます
心身ともに満足出来てしっかりと寝ていきます(笑笑)
また近いうちに会いに行くね
 

Pick Up

オススメ女性 山吹 みおん

山吹 みおん
18才
166cm
83(C)-57-86

桃色ファンの皆様お待たせ致しました!!18歳の業界未経験!!スレンダー超絶美人『山吹 みおん』ちゃん♪♪♪ハーフっぽいお顔は、ドキドキ感抜群の桃色ガール★人見知りせずカナリ積極的な彼女です!スタイル抜群で更にハリのある美しいおっぱいで密着マッサージされるなんてまさに男の夢ですよね★★


News

山吹 みおん

日記
山吹 みおんの日記を掲載しました。

2017/11/24(金) 01:47

ニュースイメージ2

NEWS
祝日もお得情報配信中!!雨の日は、お安くお得にお遊びくださいね☆

2017/11/23(木) 08:13

神無月せりな

日記
神無月せりなの日記を掲載しました。

2017/11/22(水) 13:24

泉 あん

日記
泉 あんの日記を掲載しました。

2017/11/22(水) 12:25

草摩 きさ

日記
草摩 きさの日記を掲載しました。

2017/11/21(火) 21:44

Mobile Site

桃色フレッシュ!! モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-tekoki1919.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

twitter

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記